" 朝までトコトン考えて閃いた戦略は、あなたのサイトを劇的に変える "
こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店「Smile Seeds Market」
スマイルシーズマーケットは、「無農薬・無化学肥料」以上の生鮮農産物だけを販売。
化学合成添加物・化学合成調味料が入っているものは売りません。
原材料からの安心・安全にこだわります。
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スマイルシーズマーケットは、「無農薬・無化学肥料」以上の生鮮農産物だけを販売。
化学合成添加物・化学合成調味料が入っているものは売りません。
原材料からの安心・安全にこだわります。
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スマイルシーズマーケットは、「無農薬・無化学肥料」以上の生鮮農産物だけを販売。
化学合成添加物・化学合成調味料が入っているものは売りません。
原材料からの安心・安全にこだわります。
正しいアクセス解析で問題点が明確に。
既にアクセス解析を行っている方も多いかと思いますが、弊社で定義する「正しいアクセス解析」とは「問題解決のための解析」であるとともに「施策実行の裏付けとなる解析」です。 「Google Analytics」や 「ウェブマスターツール」 「ユーザーヒート」 「くじらweb」 などの無料ツールを駆使して、PDCAに生かせるアクセス解析をお客様に替わって行います。
毎月、解析データをレポーティング。
アクセス解析を行ったデータを毎月レポートとしてご提出しています。解析結果の解説や次の施策のご提案なども記載されているので次月以降の対策の参考にして頂くことが可能です。社内ミーティングの資料としても活用頂いております。
詳しくは「事例から学ぼう」をご覧下さい。
司令塔となって、戦略を指揮します。
アクセス解析データとお客様がお持ちの「リソースと予算」を用いて、 次月に取り組むべき戦略を多角的にご提案します。ただ指示をしたりアドバイスをするのではなく、 司令塔となって具体的に実行する作業や目的を明確にし、お客様と共に協力して取り組める「タスク管理表」をご用意します。 実行したら結果の振り返りも必要です。スピーディかつ的確にPDCA戦略を回します。
Webから飛び出した戦略も豊富に提案
Webサイトはあくまでも「ツール」としての役割が大きく、効果を上げるための戦略の中にはWeb以外で大きな仕掛けが必要な場合が多くあります。
そんな時にご提案できるパートナーが複数いますので、Webと連動した媒体PR、テレビPRチャネル、商品開発、特許関連、DM配信、リアル店舗戦略など
「新しい組み合せ」「面白いPR方法」などをご提案しています。
詳しくは「事例から学ぼう」をご覧下さい。
次から次へ施策を実現する実行部隊。
的確な指示を出せる司令塔も必要ですが、サイト運営にもっとも必要なのは、決まったことをスピーディに実現する実行部隊です。指揮者と実行部隊の両方が備わることで、今まで以上に速いスピードでPDCAを回すことができ、いろんな施策にチャレンジできる運営体制が築けます。ともに考え、ともに実行する。お客様にとって強い味方でありたいと思います。
社のスタッフの一員として取り組む。
Webサイトで効果を上げることは小さな改善の積み重ねでありほんの少しの「気づき」から生まれるアイデアの組み合せです。お手伝いする企業の方々が大切にしていることや目指していることを的確に感じ、私達も社の一員として「意志」を持って自ら「能動的」に動くことで、お客様のサイト向上に力を発揮したいと思っています。