Webのことが判らない、担当者がいないという方へ
安心運用プラン

「安心運用プラン」は、Webやサーバ、ドメインなどのことがあまり判らないというお客様にはとても便利なサービスです。まずは、現在お持ちのサイトやサーバ、ドメインなど「ツール」の管理を代行致します。そして、お持ちのサイトや新しく構築するサイトの更新作業をご依頼頂けます。そして、日々お客様が直面する様々な疑問や困ったの声にお答えするサポート窓口をご利用頂けます。カスタマーセンターのような大それたものではございませんので、顔の見える暖かいサポートを行っております。

  • Web全般に関して、あまり知識がない
  • Web担当者がいない、もしくは人手不足
  • 何かあった時に相談できる相手が欲しい
「3種類の安心サービス」をご提供しています。

01.サイト管理

月額10,500円より

お客様に替わり、サイトを管理します。

Webサイトの仕組みなどにあまり詳しくない、サーバとか、ドメインとか、SSLとか、専門用語が全く判らない。そんな方は私達にご相談下さい。 まずは現状をヒアリングさせて頂き、お客様のサイトに必要なものをご提案したり、現状をお調べし、お客様に替わってサーバやドメインの管理、他社とのやり取りを行います。

問題発生時に調査を行います。

サーバが止まっている、表示がおかしい等、お客様がお気づきになった何らかの問題に対し、原因をお調べしてフィードバックをする役割を行います。また、毎月データのバックアップを行うため、何か不具合があった場合に復元できるよう努めます。
※Webアプリケーション、データベース等の情報などは復元できない場合がございます。

02.更新作業

月額15,750円より

サイトの更新作業を行います。

新着情報の更新やバナーの差し替え、記事の追加など、定期的に更新が発生する更新作業を替わりに行います。 ご契約時に予め更新内容や頻度、対応スピードなどを定めて対応致しますので、毎月ルーチンとなる更新作業から解放されるほか、更新を定期的に行うことができます。

都度のご対応も受け付けております。

「今月はキャンペーンページを設置したい」。「新しくページを増やしたい」。 というご依頼にも都度対応致します。メールにてお知らせ頂けましたら、担当スタッフよりお見積もりをお送り致しますので内容をご確認の上、ご発注下さい。

03.サポート

月額10,500円より

不安を軽減する「サポート」対応

誰に聞いていいか判らないような内容や、困ったことがあった時に相談できる「パートナー」として。サポート対応を行っています。電話対応は月2回〜3回程度、メール対応は営業時間内でしたら随時確認し、中2日程度でご回答致します。Skypeを活用した遠隔ミーティング等も行っております。
※緊急の場合はできるだけ早くご返答致しております。

運用方法のレクチャーなども。

弊社で制作をお手伝いしたサイトの場合は、サイトの運用方法のレクチャーを行ったり、ご提出させて頂いたマニュアルや資料のご説明、管理画面等がある場合は。 その使いかたなどをお伝えするサポートを行っております。

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