" 朝までトコトン考えて閃いた戦略は、あなたのサイトを劇的に変える "
こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店「Smile Seeds Market」
スマイルシーズマーケットは、「無農薬・無化学肥料」以上の生鮮農産物だけを販売。
化学合成添加物・化学合成調味料が入っているものは売りません。
原材料からの安心・安全にこだわります。
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スマイルシーズマーケットは、「無農薬・無化学肥料」以上の生鮮農産物だけを販売。
化学合成添加物・化学合成調味料が入っているものは売りません。
原材料からの安心・安全にこだわります。
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スマイルシーズマーケットは、「無農薬・無化学肥料」以上の生鮮農産物だけを販売。
化学合成添加物・化学合成調味料が入っているものは売りません。
原材料からの安心・安全にこだわります。
お客様に替わり、サイトを管理します。
Webサイトの仕組みなどにあまり詳しくない、サーバとか、ドメインとか、SSLとか、専門用語が全く判らない。そんな方は私達にご相談下さい。 まずは現状をヒアリングさせて頂き、お客様のサイトに必要なものをご提案したり、現状をお調べし、お客様に替わってサーバやドメインの管理、他社とのやり取りを行います。
問題発生時に調査を行います。
サーバが止まっている、表示がおかしい等、お客様がお気づきになった何らかの問題に対し、原因をお調べしてフィードバックをする役割を行います。また、毎月データのバックアップを行うため、何か不具合があった場合に復元できるよう努めます。
※Webアプリケーション、データベース等の情報などは復元できない場合がございます。
サイトの更新作業を行います。
新着情報の更新やバナーの差し替え、記事の追加など、定期的に更新が発生する更新作業を替わりに行います。 ご契約時に予め更新内容や頻度、対応スピードなどを定めて対応致しますので、毎月ルーチンとなる更新作業から解放されるほか、更新を定期的に行うことができます。
都度のご対応も受け付けております。
「今月はキャンペーンページを設置したい」。「新しくページを増やしたい」。 というご依頼にも都度対応致します。メールにてお知らせ頂けましたら、担当スタッフよりお見積もりをお送り致しますので内容をご確認の上、ご発注下さい。
不安を軽減する「サポート」対応
誰に聞いていいか判らないような内容や、困ったことがあった時に相談できる「パートナー」として。サポート対応を行っています。電話対応は月2回〜3回程度、メール対応は営業時間内でしたら随時確認し、中2日程度でご回答致します。Skypeを活用した遠隔ミーティング等も行っております。
※緊急の場合はできるだけ早くご返答致しております。
運用方法のレクチャーなども。
弊社で制作をお手伝いしたサイトの場合は、サイトの運用方法のレクチャーを行ったり、ご提出させて頂いたマニュアルや資料のご説明、管理画面等がある場合は。 その使いかたなどをお伝えするサポートを行っております。