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御社のサイトにもプロのWeb戦略を。

Webサイトがあることは当たり前、これからは、そのサイトをどう効果的に活用し、
企業の目的を叶えるか、効率的に運営をしていくかが大切な時代となりました。

私達が制作をお手伝いしてきたサイトの運営者様から頂く「声」を元に、
よりニーズの高かった内容を3つのプラン10種類のサービスとして商品化しました。
「判らないことを質問したい。」「少しアドバイスが欲しい」
「この部分だけ代わりに作業して欲しい」

そんなニーズにマッチした3つのプラン。
それぞれに「丁度いい」と言って頂けることを目標に作り上ました。

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Web戦略を培うには、実践が一番です。
特に物販サイトなどは、商品やターゲットによって戦略がまったく異なります。
頑張っているのに売れない、問い合せが増えない。
その原因を見つけるには、実務経験が必須なのです。
私達は、自分たちで試して良かったこと、成功したこと、
失敗したこと、大変だったことなどをケーススタディとして蓄積しています。
何か新しい取り組みをする時には、自分たちでお金を出して試します。

それぞれPDCA戦略を回し改善したり、新しいコンテンツを入れたり、
サイトそれぞれの「成功パターン」を見つけるまで、全力を注ぎます。

サイト運営のポイントは、日、週、月ベースでの定点観測です。
取得できる様々なデータをしっかりと解析することで、
「何故売れなかったのか、」「どう改善するべきなのか」という
答えが見つけやすくなります。

ヘノブファクトリーでは、こうした「データ」を毎月まとめます。
そして、お客様にもサイトの現状をしっかり判って頂けるよう、
「運用レポート」としてご提出しています。
もちろん、定期的にお会いしてアドバイスも行います。
1ヶ月や2ヶ月では答えは見つかりませんが、
半年、1年と観測を続けると、サイト全体の性質やニーズ、
季節的要因、売れ筋、効くキーワードなど、
様々なことが「見えて」きます。

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Web担当者に聞くと、一番よく判るかと思いますが、
サイト運営に必要なスキルは多岐に渡っています。

・競合調査をする
・アクセスデータを解析する
・分析結果を踏まえサイトを更新する
・SEO対策をする
・リスティング広告を出稿する
・新しい企画を立案し、タスクを整理する
・デザイン、コーディング、システム構築を行う

コレだけのことを1人の担当者ではまかないきれません。
御社のWeb戦略室として、弊社をご利用下さい。

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