TOP > お申込の流れ

お申込から最短1週間で対策をスタートできます。
お申込の流れ

サイト運営プランをお申込になる場合は、以下の手順にてご依頼下さい。
お申込には弊社スタッフのヒアリングが必須となります。
以下の地域以外の方はSkypeでのインターネット通話にて対応しております。
お客様情報の登録

まずはこちらからお客様の情報をご登録下さい。
登録が完了しますとメールが届きます。5分経ってもメールが届かない場合は恐れ入りますがこちらからお問い合せ下さい。

メール受信

お客様の登録メールアドレス宛に「【朝までWeb戦略】 会員登録のご完了」という件名のメールが届きます。

ヒアリングシート記入

メールに「ヒアリングシートダウンロード」というリンクがございますので、そちらより書類をダウンロード下さい。Webフォームからもお申込頂けます。

スタッフより電話

頂きましたヒアリングシートを拝見しながら、お客様のご要望をお伺いし、プラン内容を確定致します。内容に基づき正式な見積り料金をお伝え致します。

申込書のFAX

ご記入頂いたお申込書を「03-5428-2523」まで送信してください。FAX送信ができない場合は「info@web-senryaku.jp」まで添付にてお送り下さい。(印鑑が必要です)

ご契約・ご入金

お客様からのご入金を確認しましたら、弊社より保管用のご契約書PDFをお送り致します。ご入金は銀行振込、クレジット決済、銀行引き落しがお選び頂けます。

戦略ミーティング

ご対応内容に従ってミーティングを行います。東京都渋谷から電車で2時間圏内の場所の方はお伺いさせて頂きます。それ以外の地域の方は「Skype」を活用した動画ミーティングにて対応致します。

運営スタート

ミーティングが完了しましたらいよいよ運営スタートです。効果的なサイト戦略を共に実行していきましょう!何かございましたらお気軽にスタッフまでご連絡下さい。

このページのTOPへ